根津美術館

根津美術館
根津美術館
ちょっと前に青山にある、根津美術館に行ってきました。新しい建物になってから初めてでしたが、モダンで清潔感のある建物でした。
もちろん、茶道具の展示もよかったですが、お庭が最高でした。
都会の中に、手入れが行き届いた緑があるのはいいですよね。庭の中にカフェもありました。この日は混んでいたのでまたつぎの機会に行きます!
—-







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US

Ria
フリーランスでデザインの仕事をしつつ、週末はお茶のお稽古や、お茶を楽しむ会を実家のお茶室でひっそり開いています。グラフィックデザインと茶道を往来する中で、茶道の知識がデザインに役立ったりしています。
----------------
クリックしていただくと、 継続する励みになります!↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村


茶道ランキング