夏の終わりに

8月の終わりに、友人のブランドのイベントに参加してきました。
2つの会社(awaiWAGUで共催していて、銀座のHIGASHIYAで行われました。

着物、和小物関連の2つの会社のイベントなので、ドレスコードは浴衣or着物。
約60人の和装集団は、大寄席のお茶会では見慣れていましたが、和装が好きな
スタイルのある方々の着こなしは圧巻でした。

立食形式だったので、より浴衣/着物の柄が目立ち、パーティーというよりも
アートギャラリーに来たような雰囲気でした。

食事はこんな感じで、プレゼンテーションも素敵でしたよ。

夏の終わりに

今度は、お茶飲みにでも立ち寄りってみようかな。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US

Ria
フリーランスでデザインの仕事をしつつ、週末はお茶のお稽古や、お茶を楽しむ会を実家のお茶室でひっそり開いています。グラフィックデザインと茶道を往来する中で、茶道の知識がデザインに役立ったりしています。
----------------
クリックしていただくと、 継続する励みになります!↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村


茶道ランキング