柴舟小出

会社のWEB担当の方が、帰省土産で金沢のお菓子やさん
「柴舟小出」の柴舟(しばふね)をオフィスのみんなにくださいました。
柴舟は、金沢のお菓子やさんで「森八」も出しています。
しかし、「柴舟小出」のは、すごくショウガが効いていて、刺激的です!風邪に良さそうなくらい(笑)
あまりに刺激的だったのか、一口食べてゴミ箱に捨てられてしまっているのを発見。。食べた事ある人じゃないと、ちょっと驚くかもしれないですね。ちなみに、昔食べたことのある「森八」のはそこまで刺激的ではなかったです・・・。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA