お花見イベント@三軒茶屋

桜が満開だった、先週末
三軒茶屋のカフェ「RAIN ON THE ROOF」の『ハラリ、ゆららト朧桜』 イベントに行ってきました。

日本家屋をリノベーションしたカフェで室内お花見です。

9
以前、友人のオフィスオープニングパーティで知り合った方のお花。
カフェの中央に一本の桜の木が植わっているようで、空気がピンク色になっていました。とっても素敵なイベントでした!

ご友人達で楽しそうに活動されているのを、拝見して

、私もがんばろう!と思いました。
0051

I went to Sakura event @ RAIN ON THE ROOF cafe in Sangenchaya on last weekend. Sakura tree were in middle of the room. very beautiful place







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US

Ria
フリーランスでデザインの仕事をしつつ、週末はお茶のお稽古や、お茶を楽しむ会を実家のお茶室でひっそり開いています。グラフィックデザインと茶道を往来する中で、茶道の知識がデザインに役立ったりしています。
----------------
クリックしていただくと、 継続する励みになります!↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村


茶道ランキング